総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧に対応して頂きました。

初めての車購入でわからないことが多く、質問することが多々ありましたが分かりやすく回答してもらいました。 アフターサービスの評価については、まだアフターサービスを受けていませんが説明を受けた内容から評価しました。

my aqua様この度は数ある販売店の中より弊社 守谷店にてトヨタ アクアをご購入、そして任意保険のご加入誠に有難う御座いました。また貴重なお時間を割いていただきましてクチコミ投稿、お褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝しています!my aqua様の初めてのお車購入のお手伝いが出来、納車時には大変お喜び頂きまして私も大変嬉しく安心致しました!納車後数日経ちましたが、お車には慣れて頂けましたか?操作方法などナビゲーションの取り扱い方法などは大丈夫ですか?些細な事でも構いませんので何か気になる事が御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。弊社では永久無料の愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・オイル交換などお車に関しましては全て取り扱いしておりますので、是非、お任せください。今後はmy aqua様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation