総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

やや満足

販売店には関係ないのですが ワゴンR のスティングレイを又 購入したかったのですが 今回 モデルチェンジでイマイチになってしまいましたが娘の関係で買い足しました。

ルパ様 お世話になっております。この度前回のお車に続きましてワゴンR スティングレー新車のご購入誠に有難う御座います。またお忙しい中クチコミ投稿及び貴重なご意見までいただきましてスタッフ一同大変感謝しております!今後、娘様がお乗りになるとの事で前回購入時とは違うお色を提案させて頂き、納車時には「カタログで見るよりいい色だね!」と満足頂きまして、担当させて頂きました私も大変安心致しました。前モデルのワゴンRも非常に人気があり良いお車でしたが、さらに安全装備や快適装備の追加がありましたので、慣れていただければ満足してもらえるお車だと思います。ルパ様は非常にお車を大切にお乗り頂ける方ですので、今回のワゴンRも大切にお乗り頂けると思っております!前回ご購入のお車に続きルパ様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation