総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

車の質、対応良し!

丁寧な対応に好感が持てました。これからもメンテナンス等に行きますのでよろしくお願いします。

長門様 お世話になっております。この度は多数ある販売店の中より弊社にてスズキ ジムニー新車ご購入誠に有難う御座います。また貴重なお時間を割いていただき高評価のクチコミ投稿及び暖かいお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝しております!新車でのご契約で、納車まで若干のお時間がかかりお待たせしてしまいましたが、満足いただけまして様で安心しました。弊社では納車後のアフターサービスも力を入れてます。大変好評を頂いております永久無料の愛車点検をはじめ、定期点検や万が一での修理、オプション品の取り付けなどお車の事はすべてお任せいただいてご満足してもらえる体制を整えておりますので是非ご利用下さい!今後はアフターサービスにて長門様のより良いカーライフをお手伝い出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation