総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

最高

未使用車を探していたら新車と余り価格が 変わらないと話をして下さいました。 販売の人も、とても感じが良く価格も妥当だったので決める事にしました。 新車に乗る事が出来て最高です。 ありがとうございました。

くまくーま様お世話になっております。この度は数ある販売店の中より当店にてお車をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またこのような高評価のクチコミまで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております!ご来店時に当店在庫車の色違いがご希望との事で新車をご案内させていただきまして、新車ということもあり納車まで若干お時間がかかりましたが、納車時には大変満足いただきまして担当しました私も大変安心しました!納車時にお話しされていましたお子様のお車はお決まりになりましたか?弊社は新車、中古車共に地域最安値を目指し頑張っておりますので是非ご相談下さい!納車させていただきましたエブリィの調子や操作方法、ナビゲーションの取り扱い方法などは大丈夫ですか?些細な事でも構いませんので何か気になる事が御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。弊社では永久無料の愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・オイル交換・保険などお車に関しましては全て取り扱いしておりますので、是非、お任せください。 最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation