総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ご縁に感謝しております!

初めての車の購入でこれといって欲しい車種が無いまま伺いました。沢山の車種を目の前に、何をどう選んで良いか分からなかったのですが、色々と悩んでいる私に嫌な顔ひとつせず、親切、丁寧、親身になって対応してくださいました。担当の方の真面目で誠実なお人柄のおかげで、とても気持ちよく初めての車購入を果たすことが出来ました。感謝しております。他のスタッフの方々もとても感じが良く不快な思いをすることはひとつも無かったです。車もかなりお安く購入することができて大満足です。アットホームな船津さんおすすめです!

mitsutan様 この度は数ある販売店の中から当店にてラパンをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてご来店いただいた際、まだ車種も不確定の中、当初はワゴンRを候補にあがっておりましたが、 お話を重ねていく中で新車ラパンをご選択いただき、mitsutan様にとって最良の1台であったと思います! 新車の為お時間をいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます!! 今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、お父様お母様にもご足労いただき、ありがとうございました!! 私としてもmitsutan様を担当できた事大変嬉しく思います!是非またmitsutan様、ご家族様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation