総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切、丁寧、安心な車屋さんです

初めてハスラー新車購入させて頂きました。 色々探し回り最終的にたどり着いたのが船津自動車さんでした。 親切、丁寧な対応で安心で購入出来る車屋さんです。 価格提示も早く、車購入で悩んでる方がいましたら一度来店してみて下さい。

まいう様 この度は弊社をお選びいただき、そして新車のハスラーをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、当店スタッフ一同心よりありがたく存じます。この評価に恥じない様、今後も日々精進してまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。弊社では愛車無料点検の実施などご購入後のアフターサービスでもご満足頂ける様、力を入れておりますのでお時間にご都合が付きましたら是非ともご活用頂ければと思います。まいう様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思いますので、今後とも弊社と末永いお付き合いくださいませ。何かお困りな事または、ご質問等何でも結構ですのでお気軽にお尋ねください。どうぞ宜しくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店 担当 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation