総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

満足しています

購入時の手続きが早く、説明も丁寧でした。 購入後も定期的に案内のハガキが届き、無料の点検もしてくれます。

catsu様 この度は弊社にてスイフトをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また先日もオイル交換にてご来店いただき誠に有難う御座います。そして、この様な高い評価を頂けた事、お褒めのお言葉を頂けた事、スタッフ一同大変ありがたく存じて居ります。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合い程お願いいたします。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いております。オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でcatsu様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。次は2年目の点検ですね。またのご来店、心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 船津自動車販売 守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation