総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

親切丁寧!

自分で車を選んで購入するのは、初めてであったたのと 今まで乗っていた車が古い車種ということもあって 最近のことはほどんど何もわからない状態で行きましたが 必要なことは教えていただけ、気づいていなかった点などもわかり 非常に助かりました。 今後のケア等もお願いしていきたいと思います。

Goby13様 この度は数ある販売店の中から当店にてミライースをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 頻繁にお車乗るわけではないとの事ですが、お車は必ずメンテンスが必要となりますので、 是非ご近所様ですので、是非今後のメンテンスについてもお任せいただければ幸いです!! もしご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 最後になりますが、だいぶ寒暖差が激しいので、体調管理が難しいですが、お体ご自愛下さい。 また明日から台風がくるようなので、もしお車運転される事がございましたら、十分お気を付けください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation