総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

満足しています

初めて車を見に行き、車が大変綺麗な状態で一目で気に入りました。 担当者の方もとても親切で分かりやすく説明してくださり、その場で契約しました。 納車もこちらの都合に合わせて急いでしてくださり、とても助かりました。 信頼のできる販売店さんです。また利用させて頂きます。

WREX様 この度は弊社守谷店にてニッサン クリッパーご購入誠に有難う御座いました。また貴重なお時間を割いていただきクチコミの投稿そして満点の高評価及びお褒めのお言葉までいただき大変感謝しております。先日の納車時には天候の悪い中ご来店有難う御座いました。WREX様の必要書類等のご用意が早く、最短での納車を頑張らせて頂きました!なんとか期限に間に合い、WREX様にも満足して頂けました様で大変安心致しました。納車後間もないですが何か不明な点などはありませんか?当店では永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店 担当 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation