総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いい買い物!

とても品揃えもよくいい新古車がそろっている! 今回農道の隼を購入したが、 車も、担当してくれた小林さんの接客にもとても、満足している! またよろしく!

キャリーぱみゃぴにゃ様、この度は、数あるお店の内より弊社守谷店にてキャリイをご成約いただきまして誠に有難う御座います。又、星5つの最高評価と、とてもありがたいお言葉まで頂けて私は大変嬉しく喜びも一入です。弊社ではご来店頂くだけでも楽しんで頂けるよう各メーカーの人気車輌を軽自動車からミニバンまで取り揃えておりますのでキャリーぱみゃぴにゃ様よりお言葉を頂けて光栄です。キャリーぱみゃぴにゃ様はご購入の際、NT100クリッパーがご希望とおっしゃっておりましたね!軽トラックはよく「田舎のベンツ」と呼ばれているのは存じておりましたが、「農道のGT-R」との異名を持つとは私も知らず、勉強になりました! 今回ご案内させて頂きましたキャリイトラックは別名「農道の隼」で御座いますが、装備も充実した4WD仕様ですのできっとキャリーぱみゃぴにゃ様にご満足いただける活躍をすることと存じます。少々遠方にお住まいですので、気軽にお立ち寄り頂くのは難しいと存じますが、ご成約頂きましたお車は全国の正規ディーラーさんで保証が受けれるメーカー保証付きで御座いますのでご安心ください。もし、お仕事等でお近くにお越しの際は永年無料で点検も行っておりますので是非、弊社にお立ち寄り頂けると嬉しいです。お茶の飲みがてら楽しいお話をお聞かせくださいね!キャリーぱみゃぴにゃ様にお会い出来る日を楽しみにしております。最後になりましたが、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売守谷店 担当小林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation