総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました!

ずっと乗りたかったキャンバスに乗れて毎日幸せってくらい嬉しいです(笑)! 担当してくれたお兄さんもとても素敵でした! これからもたくさんドライブに行きたいと思います(^^)

焼きプリン様 この度は数ある販売店の中から当店にてムーヴキャンバスをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい所ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてご来店の際、焼きプリン様にはだいぶお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでしたが、 私も焼きプリン様ご担当させていただき大変嬉しく思っております! 新車の為、ご納車まで日数をいただきましたが、ご満足いただけたようでなによりでございます。 弊社はアフターサービスにも力をいれておりますので、是非【愛車点検永久無料】をご活用いただき、 今後もお車のメンテンスをお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、寒暖差が激しい為、体調管理が難しいと思いますが、お体ご自愛下さい。 また焼きプリン様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation