総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いいお店です。

お盆休みを挟んで急なお願いに対応してくださり感謝してます。迅速で真摯な対応、分かりやすい説明で安心して買い物が出来ました。アットホームなお店の雰囲気も良かったです。ありがとうございました。

銀キャリー様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらの都合でお盆休みをいただいておりましたので、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 銀キャリー様が迅速にご準備いただけたおかげで、早期に納車する事ができましたので、こちらこそありがとうございました。 ご納車日に新しい車両のご提案させていただき、だいぶお時間を割いてしまいましたが、 まだ車検まで日数がございますので、是非とも比較、ご検討いただければ幸いです。 またこのような高い評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。 どんなお車であってもメンテンスが必要となりますので、よろしければ【愛車点検永久無料】をご利用いただき、 お車のメンテンスもよろしければお任せください。 最後になりますが、頂いた評価に恥じぬよう、今まで以上に尽力していきますので、今後とも船津自動車販売を よろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation