総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

販売店

中古車を買うのは、ディーラー系でとしか考えていなかったですが、こちらに行って考え方が、変わりました。 車の程度、価格、アフター、営業の方の説明・・・とてもしっかりしていて、満足しています。

hhide8様この度は数ある車販売店の中より弊社にてトヨタ ポルテご購入誠に有り難うございます。またお忙しいなかクチコミ高評価及び大変温かいお言葉まで頂きまして社員一同心から感謝しております。納車日には台風が近づいており天気が心配でしたが天候にも恵まれピカピカの状態で納車でき、hhide8様にも大変満足して頂き担当させてもらいました私も安心致しました。hhide8様は以前車業界でお仕事をされていたという事で、元同業者の方からの目線で「ここは全てしっかりしているね!」と貴重な意見を頂きまして大変励みになるお言葉ありがとうございまた。頂戴しましたお言葉に恥じぬようスタッフ一同頑張って参ります。弊社では納車後のアフターサービスも永久無料の愛車点検、車検、万が一での故障修理などお客様に満足頂けるよう万全の態勢を整えておりますので是非ご利用下さい。その際はご家族で元気なお姿をお見せ下さい!最後になりますが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。船津自動車販売 守谷店   担当 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation