総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

272ナンバー、気に入ってます!

こんにちは。 クチコミ遅くなりました。 毎日快適に運転しています。 背中を押されるように、よく走ります。 親切に対応していただき、ピカピカの車を保とうと、大切に使っています。 私は自分の車のナンバー、なかなか覚えられないのですが、272ナンバーは覚えやすくて、気に入ってます! たくさん調べたのですが、船津自動車販売さんが格段に安く、即決でした。 遠いのでなかなか行けないと思いますが、また利用させていただくときには、よろしくお願いします。 安全運転してますから、ご安心くださいね!

びっくりぽん様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日ですが、新しいお車に慣れて頂いておるようで安心致しております。 大切にお乗りになって頂いているのも大変嬉しく思っております。 これから末永く愛車とお付き合いをして頂けたら幸いです。 弊社の272ナンバーもお気に召して頂き有難う御座います。 是非、宣伝をして頂きます様お願い申し上げます。(笑)お住まいの地域はご遠方となりますので中々ご来店頂く事は難しい思われますが、お近くまで要らした際はお立ち寄り下さい。 心よりお待ち致しております。 最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂きとても嬉しく思っております。 有難う御座います。  びっくりぽん様、ご家族様の今後のより良いカーライフを願っております。 若葉店 高窪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation