総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

真夏の納車

昨日、無事に納車完了! 見学、購入時もワンコ連れでバタバタとお伺いしましたが丁寧に対応していただいて 嬉しかったです。 新車購入でしたが、こちらの都合もあり納車予定日より前倒しにセッティングしていただき大変助かりました。 暑い日が続いている中、優先していただいたのはご苦労だったと思います。 ご担当者さんの説明も分かりやすかったですし、すぐに行ける距離であれば今後のメンテナンスや相談にも乗っていただきたいところです。

ranmaru様 この度は数ある販売店の中から当店にてウェイクをご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらこそ昨日は、暑い中ご足労いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 私の新車提案を快く受けて頂き、予定より早くご納車できたのは、 ranmaru様が迅速に書類等のご準備いただいたからこそでございます。 今までのお車とは大きな違いが複数ございますので、慣れるまでは今まで以上に安全運転をお願いいたします。 このような高い評価をいただき、大変嬉しく思っております!! 決して近い距離ではございませんが、お近くへきた際は是非【愛車点検永久無料】を活用して下さい。 最後になりますが、まだまだ暑い日が続きますので、ワンちゃん含めてお体ご自愛下さい。 またranmaru様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation