総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お店の雰囲気が良い

新車を購入するに当たって、気になること、不明な点など、とてもわかりやすく親切に教えてもらい、とても安心して車を買うことが出来ました。 また納車後の保証や、点検などもとても充実していて、もしもの事があっても安心してカーライフを送ることが出来ます。

蒼さん様 この度は数ある販売店の中から当店にてステラカスタムご購入いただき誠にありがとうございます。 またこのような高い評価いただき重ねてお礼申し上げます。 蒼さん様が仰る通り、弊社はご納車後もお車のメンテンスにも力を入れております! 今後も安心してお乗り頂く為には、メンテンスは必須となりますので、是非【愛車点検永久無料】を ご活用いただければ幸いでございます。 ご子息様が未来の整備士との事ですので、より安心した環境ですので心強いです! 最後になりますが、お車だけでなく、お仕事柄大変な面もあるかと思いますので、お身体にもご自愛くださいませ。 今後とも末永く船津自動車販売を何卒よろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation