総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

迅速な対応

電話による問合せの段階から非常に分かりやすい説明、商談時も丁寧な接客・車に対する説明も明快で購入までの決断に迷いは有りませんでした。 今後ともメンテナンス等で長いお付き合いをお願いしたい店舗です。

家だ。様 この度はご遠方にも関わらず、当店にてお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 お電話ではより分かりやすく説明する事を念頭に置いてご案内させていただいております。 それをこのようにお褒めのお言葉までいただき、重ねてお礼申し上げます。 家だ。様ご希望のカーナビを取付させていただき、大変綺麗な画質だったので、私自身かなりびっくりでした! 当店のお近くに定期的に来られるとの事でしたので、是非ともその際は愛車点検永久無料を活用いただき、 お車見させていただければ幸いです。 最後になりますが、家だ。様にいただけたお言葉に恥じぬように、より良い接客に努めてまいりますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation