総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初めての車購入!

生まれて初めての車購入で作法も分からずお店に飛び込んでしまい、素人丸出しの間抜けな質問の数々にもかかわらず、スタッフの皆さんが嫌な顔一つせずとても親切丁寧に色々な事を教えて下さり、スタッフの皆さんのお人柄が伺えます。 契約後の進捗状況もつど連絡下さり、安心して納車を待つ事ができました。 購入後のアフターケアも万全で、購入したスイフト共々、これからも末長くお世話になりたいと思います。

swift_tm様 初めてのお車という大事な1台を当店にてご購入いただき誠にありがとうございます。 私自身も初めて買った時はswift_tm様と同じでしたよ! ですのでお客様と同じ目線、お客様の立場になって接客させていただきました。 是非今後は当店の愛車点検永久無料を活用いただき、お車のメンテナンスも当店にて お任せいただければ幸いです。 最近は事故が多発しておりますので、くれぐれも事故のないようにお気を付けください。 最後にまたswift_tm様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしておりますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation