総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:4

良心的なお店です

車をさがしていたので何カ所か見に行きました。他の販売店も対応は良かったのですが皆営業さんが一生懸命で最終的には買ってもらいたい雰囲気が強くでてて凄く嫌でした。こちらの担当の山内さんは そのような雰囲気は全くなく安心して車を見る事ができました。おかげで気に入った車が見つかり購入する事ができました。納車の時にはとても驚くほど綺麗になっており新車のようでした。次 車を購入する時はまたお願いしたいと思ってます。

虎リン様お世話になっております。この度は数多くの販売店の中より弊社にてアクアご購入頂きまして有り難う御座いました。またお忙しいなか高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉まで頂きまして重ねてお礼申し上げます。私共は常にお客様の立場に立ったお車選びと接客を心がけておりますので、大変嬉しく、大変励みになるお言葉です。今後もこの頂戴しましたお言葉に恥じぬよう日々精進して行きたいと思っております。 虎リン様のご自宅からは、ちょっと距離がありますので、点検などでお気軽にお立ち寄りになるのは難しいとは思いますが、お出かけの途中などでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。また守谷店だけではなく他の店舗でも守谷店同様のサービスを受ける事が可能ですので宜しくお願いします。最後になりますが、スタッフ一同、 虎リン様のご来店を心よりお待ちしております。その際はご家族でお元気なお姿をお見せ下さい。そしてまたお車選びのお手伝いをさせて頂けたらと思っております。この度は本当に有り難うございました。 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation