総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

車選びの際は色々なアドバイスを頂き、とても参考になりました。急な点検のお願いにも快く引き受けて下さり、スピーディーな対応で助かりました。ご担当者様、スタッフの皆様には本当に感謝しております。

mak0様 この度はスペーシアを新車にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。私ども、販売スタッフはお客様に車選びを楽しんで頂き、最良のお車にお導きができるようアドバイスさせて頂くのが仕事です。それが、このような形でお言葉を頂けてとても感激です。スタッフ共々、感謝しております。少しお住まいから距離がありますが、点検のご案内などさせて頂きますので是非、ご来店ください。弊社では点検、整備、車検、鈑金、自動車保険等、お車に関して全て行っておりますので、どんな事でもお問い合わせください。今後とも船津自動車販売若葉店をどうぞよろしくお願いいたします。  担当 恩田剛志

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation