総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

色々とありがとうございました

キャンバス購入しました。車について、色々と親切丁寧に教えていただき、無理な日程の対応までしていただき、とても安心と信頼を持って、購入する事ができました。ありがとうございました。

U00020079072_170123182638810

あきキャンバスさん,この度はムーヴキャンバスお買い求めいただき誠にありがとうございました。今後もあきキャンバスさんのために精一杯アフターサポートをさせて頂いたいと思います。弊社は、愛車無料点検一生無料、お誕生月キャンペーンや車検・鈑金・一般修理・オプションパーツ・任意保険など行っております。お車お預かり時などは、代車無料で貸し出しいたします。お買い求めいただいたムーヴキャンバスにはスマートアシストやアイドリングストップなど、新しい機構の物が、装備されておりますが、わからないことが御座いましたら些細なことでもお気軽にお問合せください。最後になりましたが、高評価頂きありがとうございました。今後もこの評価に恥じないようなご対応を心掛けてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation