総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

納車まで親切丁寧でした。

契約~納車までの説明が丁寧で最後まで親切に対応していただきました。 納車前に任意保険の切替をしたかったので事前に車検証のコピーを頂きスムーズに切替ができました。 ひとつ残念な所は注文書の「登録準備手続費」の欄に詳細が記載されておらず、未使用車でも約10万ほど計上されていた事。それでもトータルでは安く購入することができましたが、詳細が記載されていれば満点でした。

%e8%8b%a5%e8%91%89

ak1200様  この度は数ある販売店の中から弊社にてお車をご購入頂きまして誠に有難う御座います。ご納車からはまだ日が経っておりませんが、お車の乗り心地や使い勝手等は如何でしょうか。オーディオ等をご自身でお取り付けされるとの事でしたが、ご不明な点等が御座いましたらお気軽にご相談下さい。『納車準備手続費の欄に詳細が記載されておらず、未使用車でも約10万ほど計上されていた事。』というご指摘についてで御座いますが、当社は車輌本体価格、支払総額、共に最安値を目指しております。車両本体価格と諸経費込みの支払総額に差が生じてしまいましたが、何処よりもリーズナブルな価格・品質・サービス対価でご提供させて頂けたかと思います。今後は安心してカーライフをお楽しみ頂ける様、アフターサービスにてお手伝いをさせて頂ければと思いますので是非ご来店をお願い致します。最後にこの様な高い総合評価を頂けた事、大変感謝致しております。今後も末永いお付き合いを頂けると幸いです。  若葉店 中澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation