総合評価:55
接客の満足度:5 お店の雰囲気:4 アフターサービスの充実度:5 車の品質への満足度:4

ターボ車からノンターボ車への買い替え

10年近く乗っていたセルボターボからスペーシアカスタムへ乗り換えました。 ほとんどが街乗りですが、月に1度ほど高速道路を使うので、ターボにするか悩みました。結果からすると、やはり高速道路はターボ車が楽です。とはいうものの、加速の合流のときだけで、車速がのってからは、特に力不足ということもなく、走行音も静かです。街乗り燃費がよいので買って正解だったと思っています。

三芳1

らーめん博士様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き、誠に有難うございました。従業員一同御礼申し上げます。 お引き渡しから数日ですが、愛車の調子は如何でしょうか。 早速、高速道路でも乗って頂きとても参考になるインプレッションを有難うございます。 私、個人的な感想になってしまいますが、一言で 良く走る 車と思っております。 らーめん博士様にもそのように感じて頂けて安心致しております。 燃費等もご教授頂けたら幸いです。 これから末永く愛車を可愛がって頂けます様宜しくお願い致します。 最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂きとても嬉しく思っております。 らーめん博士様、ご家族様の今後のより良いカーライフを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation