総合評価:55
接客の満足度:5 お店の雰囲気:5 アフターサービスの充実度:‐ 車の品質への満足度:5

親切・丁寧な説明があるお店で、安心して購入できました。

中古車(登録済み未使用車)を、初めて購入し、本日納車となりました。お店の方々の対応には大変感謝しております。外見はもちろん、車内・エンジンルームの状態も新車と区別がつかないほどきれいに整備されていて、車内や、エンジンルームの細やかで適切な説明があり、安心して購入することができました。「登録済み未使用車専門店」には、10年のメンテナンスなど、さまざまなオプションとセットで販売するお店が多い中、そのような縛りもなく、購入時に格安感が得られました。質問や電話の対応は、懇切丁寧で、どのようなことにもしっかりと専門知識を持ち合わせていらっしゃるスタッフが頼もしく感じました。おすすめのお店です。

若葉1

ブラヤマン様 この度は弊社にてワゴンRをご購入いただき、誠にありがとう御座いました。 弊社では出来る限りお客様への満足と致しまして、最良のプランをご提案させて頂いております。 愛車点検に関しましてはいつご来店頂いても無料にて作業いたします。その他整備、車検、板金等もお車のことに関しましては全てお任せ頂ければと思います。何か御座いましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡もしくはご来店頂ければと思います。今後とも船津自動車販売若葉店を末永くよろしくお願い致します。 担当  恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation