総合評価:55
接客の満足度:5 お店の雰囲気:5 アフターサービスの充実度:5 車の品質への満足度:5

船津さんでの購入は初めてでしたが、安心して購入できました。

販売を担当してくださった横山さん、駅まで送迎くださり、ありがとうございました。 車の説明、納車の状態とも、とても丁寧に対応してくださいました。

三芳1

this_heat様 この度は数ある販売店の中から弊社にてアルトをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 またこのような高い評価とお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。 久方振りの運転という事でしたので、慣れるまではゆっくり運転して頂ければと思います。 弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。 愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検等含め、 何か気になる点がございましたら、まずはご相談頂ければ幸いです。 最後になりますが、 this_heat様から頂いた評価に恥じないよう邁進して 参りますので、今後とも船津自動車販売をよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation